1.27.2009

hajime sorayama

なんで最近曲のpostが少ないかって、ダウンロードはするもののあんまり聴けてないから。
昔の曲聴いてる方がインスピレーションたくさん得られる。同時代の曲ばかり聴いてると同じスタイルのものしかアウトプットできなくなっちゃうような。
創造的でいようぜい!!!


笑顔が素敵!世界中のクリエイターのインスピレーションを与えるイラストレーター、空山基さん。
AIBOのデザインはこの人。Chris CunninghamによるBjorkのAll is Full of LoveのPVも影響を受けているような。





この肉感。写真みたいです。この絵ホントは裸でM字開脚してるんですけど、もう大変なことになってます…写真ならモザイクかかるところが…。
これだけ人間の肉感が描けるからロボットを描いてもセクシーなんでしょうね。

これ何だと思いますか?

抱き枕だそうです…中綿入りでお値段42000円。(綿なしで31500円)
毎晩夢の中がとんでもないことになりそうです笑

1 コメント:

Kenny さんのコメント...

I live in Taiwan and I am a fan of Mr. SorayaYama
Bye
Kenny